リンクに広告が含まれています

淫裂をねぶりあげると、お尻の谷間の奥の小さなアヌスが、ぴくぴくと引きつった

葉川慎司

「楽しいっていうか、わくわくする。体の奥から、いくらでもいやらしい気持ちがこみあげてくるよ」
祐司はプチュッと唇を女陰に押しつけた。舌を差しだし、濡れた淫裂を舐めあげる。
「んんんっ」
瑞穂は顔をベッドに伏せ、甲高い喜悦の声がもれないようにした。
淫裂をねぶりあげると、お尻の谷間の奥の小さなアヌスが、ぴくぴくと引きつった。祐司は淫裂から蟻の門渡り、そして肛門へと舌先を滑らせる。
「んっ。あっ、だめ。そんなところ舐めちゃ」
「気持ちよくない?」
「そうじゃありません。でも、汚いです」
「瑞穂さんのお尻なら汚くないよ」
祐司はぺちゃぺちゃと音をたて、小さな秘門の周囲をねぶり回した。臭さはなかった。かすかに汗のようなしょっぱい味がする。
「だめですよ。祐司さん。もし相手が奥様でも、こんなことしますか?」
瑞穂の問いに、祐司は固まった。義母が相手なら、肛門を舐め回したりしないだろう。しかし、逆に言えば、それだけ瑞穂に気を許しているということだ。
「そもそも、沙恵子さんとこんなことするわけがないよ。おかあさんなんだから」
「もし奥様が望んだら?」
「絶対ないけど、そうなったら舐めるよ」
もう一度ぺろりと瑞穂のアヌスの窄みをねぶりあげる。小さな秘門が引き締まると、女裂から白っぽい体液が溢れ、涙のような雫になった。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!