リンクに広告が含まれています

何度も強要された言葉を口にさせられながら、もうおぞましい排泄器官を犯されるしかないとわかった時、夏子は恐怖と絶望に目の前が暗くなった

結城彩雨

「おねだりしな、夏子」
「……い、入れて……夏子のお尻の穴に……入れてください……」
何度も強要された言葉を口にさせられながら、もうおぞましい排泄器官を犯されるしかないとわかった時、夏子は恐怖と絶望に目の前が暗くなった。
(広美ちゃん……ああ、広美のためなのよ……広美を救うために……)
泣き叫んで逃げだしたくなるのを、我が子の面影を追い求めて必死に耐える。
それでも夏子は恐ろしさに、
「……かんにんして……」
怯えた声をかすれさせ、ブルブルと裸身をふるわせた。
「いいな。自分からうんと尻の穴を開いて受け入れるんだぜ」
「へへへ、俺のはでかいからな」
五郎は夏子の肛門にぴったりと押し当てたまま、ジワッと力を入れた。
「あ……そんな……」
ブルブルとふるえていた夏子の裸身が、ビクッと硬直した。唇を噛みしばって黒髪を振りたくる。
それにかまわず五郎はジワジワと沈めた。夏子の裸身が硬直したまま、押し入ろうとするのを拒むように肛門がすぼまろうとするのがわかった。
「い、いた……うむ……」

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!