リンクに広告が含まれています

肩越しに振り返り、義理の息子の肉竿の屹立に目を丸くする

葉川慎司

家政婦について語る祐司の表情は、生き生きと輝いている。沙恵子はきゅっと胸が締めつけられるような嫉妬を覚えた。羞恥を堪え、お尻を突きあげる。
「その瑞穂さんとも、お尻ではしてないのね」
「うん。してない」
「いいわ、祐司くん。おかあさんのお尻で、試してみて」
なんと破廉恥なことを言っているのだろう。義理の息子に、アナルセックスを求めているのだ。しかし、羞恥の思いは、沙恵子の女体をさらに燃えさからせる。
「あああ、夢みたいだ」
祐司はとろんと蕩けてしまったような表情を浮かべ、右手で肉竿を掴む。股間のペニスは、下腹にくっつくほど鋭角に反り返っていた。
(あんなに大きくなって……)
肩越しに振り返り、義理の息子の肉竿の屹立に目を丸くする。ペニスがここまで力強く屹立する姿を、沙恵子は見たことがなかった。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!