リンクに広告が含まれています

李が股間の縄目の食いこみようを覗き、結び目の二つのコブがそれぞれきちんと女芯と肛門に当たるようにする

結城彩雨

李は後ろへまわした縄尻を容赦なく絞りあげて、三枝子の後ろ手につないだ。
つづいて若いヤクザの二人が、すばやく三枝子をあお向けにひっくりかえし、左右から両脚を押しひろげた。
李が股間の縄目の食いこみようを覗き、結び目の二つのコブがそれぞれきちんと女芯と肛門に当たるようにする。
「ああ、いやあ……こんなの、いやですッ」
いくら泣き声をあげても、男たちはニヤニヤするばかりだった。なにも言わないのが、かえって不気味だった。
「かんにんして……ああ、取ってください」
少しでも腰をよじると、繊細な媚肉に縄目が食いこみ、縄コブが女芯と肛門とを容赦なく刺激した。股間が火にあぶられるみたいだった。

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!