リンクに広告が含まれています

互いの劣情を唇と舌で確かめるみたいに、恵子は夢中で、射精間際のちんぽをしゃぶる

鮎川晃

「あぁ……うう……く……恵子さん、ま、またダメになりそうです……うう」
さっきよりは長く続いたものの、やはりいつもより抑えが利かない。
「あん、お待ちになって。達する前にもう一度……むちゅう、くちゃくちゃぬぽ」
落ち着きのなくなりかけた勇作を止め、恵子が抜いた。シックスナインの体勢になると、自身の歓喜の汁で汚れた勃起を、夢中になってしゃぶりはじめる。
「あぁ、恥ずかしい味がします……それにしても……くちゃっぬぽぬぽ……勇作さんのこれ、怖いほど硬くなってます……あぁ、唇が切ない……ちゅばちゅび」
互いの劣情を唇と舌で確かめるみたいに、恵子は夢中で、射精間際のちんぽをしゃぶる。吐息が荒く、汗まみれの乳房を握りしめている。
勇作は堪らぬ。
「あう!ど、どうして今おしゃぶり……ひ!は、はげしひ!だめ、そんなにしごいちゃ……うぐ!」

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>