リンクに広告が含まれています

静恵は四つん這いの姿勢のまま、自らの手で尻たぼを開き、処女を失ったばかりの尻の穴を孝典に晒す

天海佑人

孝典は母親の尻の穴から鎌首を抜いた。鎌首には、娘の鮮血だけでなく、母親の鮮血も混じっていた。
それを、愛菜の前の穴に当てていく。
「だめっ、娘にはもう入れないでくださいっ」
母親が哀訴の声をあげる中、再び、ぐぐっと娘の女穴をえぐっていく。
「う、うう……」
愛菜は逃げずに、孝典のペニスを受け入れていく。これ以上、ママがパパ以外のち× ぽを受け入れる姿を見たくないのだろう。しかも、後ろの穴なのだ。
「おう、やはり初物はいいですね。すごく締まります」
母親を見ながらそう言いつつ、孝典は窮屈な媚肉に埋め込んでいく。
「ああっ、お尻の処女を捧げたのに、また、娘に入れるなんて……ひどいですっ……ああ、入れてくださいっ。あなた様っ、私のお尻の穴にくださいっ」
静恵は四つん這いの姿勢のまま、自らの手で尻たぼを開き、処女を失ったばかりの尻の穴を孝典に晒す。さっきまで、野太い鎌首を呑んでいたのが信じられないくらい、すでに小指の先ほどの窄まりに戻っている。
が、破瓜の鮮血が菊の蕾ににじんでいるのを見て、やはり、俺が後ろの穴も女にしたんだな、と孝典は思う。
「う、うう……うう……」
母親の尻の穴を見ながらその娘の前の穴をえぐっていると、あらたな劣情の血が股間に集中し、愛菜の中でひとまわり太くなっていく。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!