リンクに広告が含まれています

長時間にわたって捻じり棒を咥えこまされ、さんざんいたぶられた夏子の肛門は、すぐにはつぼむのも忘れたように生々しく口を開いたままだった

結城彩雨

ニヤリとして冷二と五郎は、夏子の高くもたげられた双臀のほうへまわった。
「はじめな、奥さん」
ピシッと夏子の双臀をはたいた。
ワナワナと唇をふるわせていた夏子は、もう悲愴な覚悟を決めて、
「……ねえ、いたずらして……夏子のお尻の穴に、いたずらして……」
鼻にかかった甘え声を出して、なよなよと双臀を揺らした。
「夏子……お尻の穴に、いたずらされたいの……今夜はうんといじめて……」
「へへへ、そうかい、尻の穴にいたずらされてえのか、奥さん」
「ね、ねえ……捻じり棒を抜いて……夏子のお尻の穴、どれくらい開いているか見て」
そんなことを口にする恥ずかしさに夏子は首筋まで真っ赤にして、火のように熱い美貌を右に左に伏せた。
夏子の欲求を聞いて、冷二が手をのばしてゆっくりと捻じり棒を巻き戻して抜く。長時間にわたって捻じり棒を咥えこまされ、さんざんいたぶられた夏子の肛門は、すぐにはつぼむのも忘れたように生々しく口を開いたままだった。
男たちがくい入るように覗きこむのが、夏子にはよくわかった。だが黙っていることは許されない。
「ああ……夏子のお尻の穴、どうなの……開いているんでしょう」
「へへへ、ヒクヒクして口を開けてるぜ、奥さん。いい眺めだ」
「……もっと、もっと開いて……」
夏子はうわごとのように言った。我が子を思う一心でこんな恥ずかしいことを口にするのだ。

出典:~人妻肛虐調教週間 (フランス書院文庫)

著者: 結城彩雨

どうして、こんなことに……なってしまったの……。淫鬼の奸計に堕ち、調教地獄に見舞われた夏子。夫にさえ晒したことのない菊門に浣腸の毒液を注入されながら、悲哀の翳りを頬に浮かべる姿は、あまりにも美しすぎた……。運命なのか? それにしても、何たる皮肉だろうか? 肉悦の中を彷徨う人妻は、肛虐奴隷として生きるしかない!