リンクに広告が含まれています

大股開きの格好で、ま× こを晒している麻里亜を見ている勇作の手が勝手に動いていく

鮎川晃

「んもう、見せた途端に、すっかりその気になっちゃったのね?でもいいわ、許してあげる。だって、私のおま× こを見て、こんなに興奮してくれてるんですもの」
麻里亜は、さっきまで自分が座っていたソファに腰を下ろした。勇作が近づくのを待って、そのまま仰向けに寝そべると、脚をMの字にして抱えあげた。
「どう?この格好の方が明るくて見やすいでしょう?……」
「す、すご……ま× こ……ぱっくり……膣まで丸見え……あぁ、濡れてるから、光に反射して……なんて綺麗なおま× こなんだ……素敵だ、すごく素敵だ……」
大股開きの格好で、ま× こを晒している麻里亜を見ている勇作の手が勝手に動いていく。ベルトを緩め、ズボンを下ろす。
「ふふ、勇作ったら……オウ……ヴェリィビッグ」
ほどなくブリーフが下ろされ、びいん!……と、勢いよく勃った勇作を見て、麻里亜が頬をいっそう染めた。唇を舐め、溜め息をこぼす。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>