リンクに広告が含まれています

股座で蒸れていた空気があたりに漂い、濡れそぼった熟女の割れ目がシャンデリアの明かりに照らされる

北都凛

神谷は背広を脱ぎ捨てて全裸になると、夫人のふくよかな身体を抱き締めてカーペットの上にそっと横たえた。そして長襦袢の裾を割り、むっちりと脂の乗った太腿を露わにする。
「ああ、神谷さん……やめてください」
「このムチムチした肌触り、たまりませんね」
令夫人の下肢に手のひらを這わせながら、キュッと締まった足首を掴んでV字に開いていく。股座で蒸れていた空気があたりに漂い、濡れそぼった熟女の割れ目がシャンデリアの明かりに照らされる。
「これはすごい。オマ×コがグショグショになってますよ」
「やンっ、いやです、こんな格好……ああっ、見ないでください」
綾乃は羞恥のあまりに両手で顔を覆い隠す。しかし、決して激しく暴れたりはしなかった。
(淫乱な奥さまは、もう我慢できないらしい。さあ、どうする?)
神谷は目の奥に意地の悪い光を宿して、ソファーで口唇奉仕を受けている間抜けな男を凝視した。

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!