だから玲子のバストは、谷間が一番下まで丸見えになっている

(なるほど、ブラジャーのカップが三角形をしているってことなんだ……)
目の前にあるのは、大げさな表現をすれば、正三角形ではなく直角三角形。つまり「⊿」という形になっているわけだ。色は華やかなピンクで、こうした可愛らしい印象を与える色を玲子が選ぶのは珍しいが、その狙いはすぐに分かった。普通のカップはお椀の形をしているが、それが三角形になっているということは、それだけ切れ込みが深いということを意味する。しかも左右の三角形は「ひも」のようなラインでつながっているだけだ。だから玲子のバストは、谷間が一番下まで丸見えになっている。これだけ大胆だと、どこかでバランスをとらなければならないのだろう。もしブラの色が黒だったなら、あまりにも〝プロ〟な印象を与えてしまうはずだ。ただでさえ巨乳である玲子のバストは、直角三角形のカップに寄せられる形になっていて、谷間はほれぼれするほど深い。

出典:~女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫)

著者: 宝生マナブ

女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫 89)

思いがけず高嶺の花である先輩・加奈子と知り合った雅也は、下着デザイナーを目指す彼女をサポートすることに。加奈子の姉・詩織の助言で男性が苦手な加奈子のために遊園地デートをしたり、下着姿を披露してもらうのだが…。「わかってたよ。私のランジェリーに興奮してくれるって」次第に大胆になる加奈子との扇情的な恋の行方は―。