リンクに広告が含まれています

ヒップを包み込む水着はかなり丈が短いようで、左右の腰骨の中途あたりに留まっているのだが、ウエストラインの中央部が微かに浮き上がり、悩殺的とも言える暗がりに、つい視線を注いでしまう

早瀬真人

慎吾は一瞬にして、優香の水着姿を瞼の裏に焼きつけた。
目に映えるような真っ赤なビキニは、胸のあたりにリボンをあしらっており、バストの谷間もくっきりと露にさせている。
贅肉のいっさいない、緩やかな曲線を描く腹部のなんと滑らかなことだろう。細長い縦形の臍も愛らしい。
ヒップを包み込む水着はかなり丈が短いようで、左右の腰骨の中途あたりに留まっているのだが、ウエストラインの中央部が微かに浮き上がり、悩殺的とも言える暗がりに、つい視線を注いでしまう。
すらりとした長い足も、また見事な脚線美を誇っていた。
肉づきのいい太股はもちろんのこと、膝から足首までの長さもバランスがよく、モデルのような美しい流線型を描いている。
(すごいや。このままグラビアアイドルとしてデビューしても、全然不思議じゃないぞ。まさか、こんなに見事なスタイルだったなんて)
中でも慎吾の気を一番惹いたのは、ムッチリとした太股だった。
ふっくらとした内股が、股間の中心部を隠すような盛り上がりを見せているのだが、それが鼠蹊部に布地を喰い込ませ、はたまた微妙に捩れながら美人家庭教師の秘園をしっかりと包み込んでいるのだ。
優香の大切な部分は、やや上付きなのかもしれない。恥丘が小判形にこんもりと膨らんでおり、その形状が慎吾の目を強烈にスパークさせた。
(あぁぁ。すごい、すごい。グラマーでムチムチしてて。胸もお尻もいいけど、太股もいい!それに優香先生のおマ○コ、すごく柔らかそうだ!)

出典:~あぶない誘惑ビーチ ビキニ女子大生の童貞指南 (リアルドリーム文庫)

著者: 早瀬 真人

「もう少し我慢したらいっぱい射精させてあげるからね」 海の家のアルバイト中に、水着姿も艶めかしい女子大生コンビ・亜紀、恵美と知り合いになった慎吾。誘惑されるままに筆下ろしをしてもらう約束をするが二人の友達が中学時代に憧れていた家庭教師のお姉さんで!?ちょっとMっ気のある少年の蕩ける初体験のお相手は――。