リンクに広告が含まれています

浩二がショートパンツのジッパーを下げると共に、フロントが開き、淡いピンクのパンティが貼り付く裕美の恥部があらわれた

天海佑人

「冗談なんかじゃないよ。松前先生の奥さん」
にやにやと裕美を見つめつつ、浩二がショートパンツのフロントボタンを外し、そしてジッパーを下げはじめる。
さすがの裕美も、だめっ、と大声をあげ、浩二の手を払おうとした。すると、康夫が裕美の右腕を掴み、勇太が左腕を掴み、担任教師の妻の動きを封じた。
孝典が感心するような、見事な連係プレーだった。
浩二がショートパンツのジッパーを下げると共に、フロントが開き、淡いピンクのパンティが貼り付く裕美の恥部があらわれた。
「だめっ、おねがいっ、ここまでにしてっ」
裕美が叫び、哀願するような目を浩二に向ける。
その目を見て、やばい、と孝典は思った。不良ではない孝典でさえ、ぞくっと股間に響くような目だったからだ。
案の定、浩二がやめることはなく、ショートパンツを引き下げていく。と同時に、恥部に貼り付く担任教師の妻のパンティがすべて露出してしまう。
それは、ローライズタイプで、腰に引っかかっているような危うい感じのパンティだった。サイドは紐で、ヴィーナスの恥丘だけをきわどく覆っている。
「ピンクだよ、ピンク」

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!