リンクに広告が含まれています

勢いよく出入りをするいきり勃った茎が、女口をぽっかり開かせて、昂ぶりきった亀頭のエラが、潤膣から汁を掻きだし、ハーフ熟女の茂みやアナルを濡らしていく

鮎川晃

乳首を舐めている麻里亜に注意しながら、勇作は彼女の膝裏に両手をやると、いっそう大きく開かせたま× こに、無我夢中でち× ぽを抜き刺しさせる。勢いよく出入りをするいきり勃った茎が、女口をぽっかり開かせて、昂ぶりきった亀頭のエラが、潤膣から汁を掻きだし、ハーフ熟女の茂みやアナルを濡らしていく。
「あぐ!うぐう!麻里亜さんのま× こ、入れれば入れるほどよくなってくるみたいだ……僕のち× ぽにますますフィットしてきてます。あう、入れたまま突くと、花びらが根元をくすぐってくる……な、膣も外も、麻里亜さんは最高にエロいよ!」
麻里亜は決して狭くはないが、そのぬめりはひどく甘く、膣粘膜の締めつけはとても切ない。だから麻里亜のま× こは、ち× ぽを舐め回すような感じの恵子や文子とは違い、吸いつくような快感を、勇作にたっぷり愉しませている。外観だけじゃなくて、女性器にも東西の違いが出るんだな……などと、快感に咽びながらふと思った。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>