リンクに広告が含まれています

麻里亜はすっかり女の歓びに貪欲、股を開いた騎乗位で、結合部分を勇作に見せつけながら、大きく上下に、淫らに前後に尻を振って、互いの快感を紡いでいる

鮎川晃

「あん、まださっきのこと怒ってるの?案外根に持つタイプなのね?うぐ!い、言います、もちろん勇作よ?あなたのコックの勝ち。これで赦してくれる?」
妬かれて麻里亜も嬉しいらしく、済まなそうな口ぶりとは裏腹に、腰をいっそう淫らに揺らし、勇作のち× ぽに愛を告白している。一度目のファックに顔騎クンニのアクメが加わり、麻里亜はすっかり女の歓びに貪欲、股を開いた騎乗位で、結合部分を勇作に見せつけながら、大きく上下に、淫らに前後に尻を振って、互いの快感を紡いでいる。
「あぁ、素敵よ……勇作のコック……プッシーがハッピーになってる……素敵」
淫らな四股を繰り返しては、熱く濡れた溜め息をこぼし麻里亜が勇作を愉しんでいる。もちろん勇作も、麻里亜のリズムに合わせて突き上げ、粘膜のぬめりを堪能している。二人の動きが次第に速くなっていく。
「ところで、そろそろ全裸になってくれませんか?このボディスーツはよく似合ってるけど、僕、生まれたままの麻里亜さんを見ながらファックしたいよ」
突き上げながら勇作は、麻里亜の下着に指を入れ脱がそうとする。が、ボディスーツは、素肌に張りつくように密着していて、どう頑張っても脱がせそうにない。
「あん、これ、そんなに簡単には脱げないのよ。やっぱり裸にならなくてはダメ?このままでも、充分気持ちのいいファックを愉しめているのに……」
勇作に動きを合わせながら、麻里亜が困った顔になっている。

出典:~働く綺麗なおばさん 美臀に魅せられて (フランス書院文庫)

著者: 鮎川 晃

(恵子さん、本当にいいお尻をしてるよなあ)脚立に乗って電球を交換する女管理人のむっちり美尻。熟女が見せるふとした「隙」が勇作の劣情を募らせる。園長先生、専属家政婦、ハーフの補整下着モデル……働く淑女をひと皮剥けば、フェロモン漂う大人の女体!舐めてしゃぶって味わって……ここは完熟パラダイス!>