リンクに広告が含まれています

あう、うう……裂けちゃいますっ……ああっ、お兄さまの……ああ、お、おち× ぽで……ああっ、愛菜のお尻……ああ、裂けちゃいますっ

天海佑人

「だめっ、愛菜はまだ女子高生なんですっ、あなた様っ……どうかっ、静恵のお尻の穴で我慢してくださいませっ」
と静恵が叫べば、エマも、
「ああっ、エマのアナルにもっと入れて、タカノリっ、ああ、タカノリさまっ」
と訴え、裕美も、またください孝典様、と双臀をうねらせる。
孝典は先生の妻たちの尻ダンスを見つめつつ、愛菜の尻たぼをぐっと開く。処女の蕾がひっそりと息づいている。
そこに、三人分の人妻の尻の穴の粘液がついた鎌首を向けていく。
鎌首が処女の蕾に触れた。愛菜がぶるっとヒップを震わせ、蕾からずれる。
「動くんじゃないっ、愛菜っ」
ぱしっと尻たぼを張る。
「すいません……お兄さま……」
あらためて鎌首を処女の蕾に当てて、ぐっと押していった。
「い、痛いっ」
「愛菜っ……ああ、あなた様っ、愛菜だけはっ」
静恵は悲痛の叫びをあげるものの、四つん這いの姿勢を崩さず、娘の隣で熟れ熟れの双臀を差し上げたままでいる。エマも裕美も四つん這いのままだ。
孝典は愛菜の尻たぼを掴み、ぐぐっとめりこませていく。
「あう、うう……裂けちゃいますっ……ああっ、お兄さまの……ああ、お、おち× ぽで……ああっ、愛菜のお尻……ああ、裂けちゃいますっ」
愛菜がぎゅっと母親の手を握る。それを静恵が強く握り返している。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!