頭はペニスに、ヒップは雅也の顔に向けるという、つまりはW69の体勢になった

しゃがんだことがきっかけとなって、雅也は床に横になることになった。美人姉妹がその上に覆い被さる。頭はペニスに、ヒップは雅也の顔に向けるという、つまりはW69の体勢になった。詩織と加奈子は迷わず雅也の肉棒に襲いかかる。W手コキと同じ理屈ではあるが、やはりWフェラも最高の快楽だった。舌と唇が竿と言わず玉と言わず、ペニスの全体を愛撫し尽くしていく。また、さっき雅也は大量の精液を噴きあげたから、W掃除フェラの側面もある。実際、姉妹は最初、フェラチオと言うより、竿に残っていた精液を舐めとったり、発射されることなく体内にとどまったものを吸い取ったりするのを楽しんでいた。

出典:~女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫)

著者: 宝生マナブ

女子高生ランジェリー 魅惑のTバック姉妹 (リアルドリーム文庫 89)

思いがけず高嶺の花である先輩・加奈子と知り合った雅也は、下着デザイナーを目指す彼女をサポートすることに。加奈子の姉・詩織の助言で男性が苦手な加奈子のために遊園地デートをしたり、下着姿を披露してもらうのだが…。「わかってたよ。私のランジェリーに興奮してくれるって」次第に大胆になる加奈子との扇情的な恋の行方は―。