リンクに広告が含まれています

嗜虐的ともいえるピストンに合わせ、大きな尻が肉鞠になってバウンドする

庵乃音人

「ううっ、気持ちいい……ごめん、もう我慢できないよ……」
両手を膝裏にすべり込ませ、再び尻が浮き上がるほどの二つ折りにした。体重を乗せ、上から突き下ろす抽送で初々しい膣にペニスを突き刺しては引き抜く。
「あぁ。あああぁ」夏海の喘ぎ声にも切迫した気配が混じりだした。
嗜虐的ともいえるピストンに合わせ、大きな尻が肉鞠になってバウンドする。
胸板に圧迫された柔らかな乳房が行き場をなくし、身体が密着した部分から左右にひしゃげて飛び出した。貴史は卑猥に変形した量感たっぷりの巨乳をクッションみたいにして抽送をし、いやらしい尻鞠を上へ下へと弾ませる。
「あはぁ、貴史……あたし、あっあっ……あたしいぃ……ふはあぁ……」
生肉同士がぶつかり合う湿った音が爆ぜた。膣奥深く怒張を突き刺すたびに漏れる夏海の声に、最後の瞬間への秒読みに入った、あられもない肉悦が宿る。

出典:~魅惑の桃尻温泉郷 女子大生と恋の四角関係 (リアルドリーム文庫)

著者: 庵乃音人

「夏休みって何か予定ある?」密かに恋い慕う大学の先輩・祈里の誘いで訪れた山村。そこで青年は祈里の友人・志摩子の縁談を断るために偽りの婿候補として“お試し婚”をすることになる。祈里への恋心を抱えながらも縮まる志摩子との距離。さらに志摩子の妹も巻き込み、交錯する恋の行方は!?