リンクに広告が含まれています

っふ、うぁっ、ン……もっ、もぉおっぱいは駄目ぇ。ひあっ、あン、ン……ッ!じ、ジンジンして、変な気持ちに、なってるのぉ

空蝉

「ぁ……ん。凄い、賢太さんのドクドクしてるの、感じ、ちゃう……」
牡肉の鼓動を感じ取った美幸の股根も、より熱を蓄積し、ショーツ前面の染みが濃く、広がってゆく。
ジーンズの硬い生地越しにも弾力抜群の尻肉を、賢太の手指が揉み捏ねる。同時に彼の舌が再度美幸の胸部に張り付き、乳の谷間を下から上へ掃き舐った。そのまま右乳房の内側面へと吸着し、啜りながら攻め上がってゆく。
「っふ、うぁっ、ン……もっ、もぉおっぱいは駄目ぇ。ひあっ、あン、ン……ッ!じ、ジンジンして、変な気持ちに、なってるのぉ」
蕩け眼のままで狼狽える様が、未知の快感に怯えつつも溺れている美幸の心情そのものだ。きっと、彼女は胸で気持ちよくなる事も知らない。
拗ねた口振りに反して腰と胸を震わせ、さらなる愛撫をねだる姿がまた、征服欲と庇護欲を同時に掻き立てる。
「美幸さん、胸で……絶対に。もっと、ずっと気持ちよくさせますから」
宣告を受け、一瞬だけ惑った美幸の首が縦に振れた。クイクイと擦り付くショーツ越しの湿り気と淫熱にも後押しされ、賢太のへそ奥で渦巻く悦の波が増長する。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!