リンクに広告が含まれています

エマが歓喜の声をあげるたびに、隣の静恵が、はあっ、とため息をもらし、ぶるっと双臀をうねらせる

天海佑人

愛菜が静恵の隣で四つん這いになる。そして、母親の手をぎゅっと握っていった。
あらたにキュートなヒップが増えて、余計、人妻たちの双臀の熟れ具合が際立つ。
孝典はまず、裕美の処女を失ったばかりの尻の穴に鎌首を押し付けていく。ぐぐっと鎌首をめりこませる。
「あうっ、うう……」
裕美が苦悶のうめきを洩らすと、エマと静恵、そして愛菜のヒップがぶるぶると震える。エマと静恵は武者震い、愛菜は恐怖の震えだ。
孝典はすぐに隣のエマのアナルにペニスを突き刺していく。
「いいっ……コックっ、ストロングコックいいっ」
エマはすぐに歓喜の声をあげ、強烈に孝典のペニスを締め付けてきた。
孝典はぷりっと張った尻たぼに両手の指を食い込ませ、ぐいぐいとブロンド妻のアナルを責めていく。
「ああっ、ああっ……硬いのっ、すごく硬いのっ……あっ、タカノリっ……もっとっ、もっとっ……」
エマが歓喜の声をあげるたびに、隣の静恵が、はあっ、とため息をもらし、ぶるっと双臀をうねらせる。逆に、愛菜は四つん這いの裸体を強張らせている。
孝典はエマのアナルからペニスを抜こうとした。すると、だめっ、とエマがさらにアナルを締めてくる。
「おうっ、おうっ、ちぎれそうだっ」
孝典は顔面を真っ赤にさせながら、どうにか、ペニスを引き抜く。反り返ったペニスには、エマのアナルからにじみ出した湿り気がついていた。

出典:~先生の奥さん狩り夫の教え子に調教されつづけて (フランス書院文庫)

著者: 天海佑人

「もう許してっ……こんな関係が誰かに知られたら……」哀願の声を無視して続く、孝典の若さに任せた律動。昼間、出勤した夫と入れ替わりにやってくる青狼。エプロン姿で、淫らな下着姿で受ける恥辱の肉交。妻盗の魔味を覚えた少年は次なる生贄に狙いをさだめ……32歳、27歳、38歳……先生の奥さんを堕とす蟻地獄!