リンクに広告が含まれています

紅い肉の妖花を生々しいまでに咲き誇らせた女の丘を、少女の未成熟な恥丘にピタリと密着させ、波打つように腰を揺すりはじめる

御堂乱

「フフフ、いいのよ、泣かなくても」
ビショ濡れになったシーツの後始末もせぬまま、ヒルダは開ききった少女の下肢に自分の肉感的な両脚を互い違いに交叉して絡ませた。紅い肉の妖花を生々しいまでに咲き誇らせた女の丘を、少女の未成熟な恥丘にピタリと密着させ、波打つように腰を揺すりはじめる。
「ほら、シャルロット!」
昂った声でヒルダが叱咤した。
「お前のビショ濡れのオマ×コを私のオマ×コに擦りつけるんだ。ああ、可愛い子。もう離さないからね。お前は私だけのものだよ」
「ヒルダ様!あァ、ヒルダ様ッ!」
ヒルダの狂熱が感染したのだろうか、シャルロットもまた、淡い秘毛の萌える恥丘を相手に押しつけ、キュッと引き締まったヒップを遮二無二なって振りたてた。
「そうよ!そう!もっとお豆を擦りつけて!ああっ、いいっ!」
「ヒ、ヒルダ様あああッ」
「シャルロット、ああ、シャルロットっ」
互いの名を呼びかわしながらヒップをふり合う二人。反りかえった背中が上下するたびに、濡れそぼった二つの割れ目が妖しくよじれて形を変える。民族を異にする牝同士の秘貝合わせは最高潮に達した。

「全員、裸で壁際に並んで、尻をこっちに向けろ」夫の目の前で、餓えた獣たちの餌食になる令夫人。愛する娘をかばうため、兵士に強姦される人妻。収容所内で淫らな性的拷問にかけられる美母娘。縛られ、穢され、弄ばれ……無残に横たわる裸身。敗戦国を舞台に御堂乱が描く壮大なハードロマン!