リンクに広告が含まれています

なにより、ペニスを突き立てている蜜孔とお尻の谷間の奥のアヌスが、同時に目に入るのがいやらしい。

葉川慎司

「突きあげるよ」
頭の中が沸騰するほど熱くなっている。一方で、状況を見失わない冷静さも保っていた。
ゆっくり腰を突きだす。肉竿が蜜壷に完全に埋まり、とろけてしまいそうな温もりに包みこまれる。
バックから突き入れると、締めつけられる場所がいつもと少し違って感じられた。なにより、ペニスを突き立てている蜜孔とお尻の谷間の奥のアヌスが、同時に目に入るのがいやらしい。
(沙恵子さんとしたら、こんな感じなのかな……)
むっちりとした瑞穂のお尻を両手で抱えあげるようにして、祐司は腰を叩きつけた。下腹が尻肉を叩き、パンパンと小気味いい音がたつ。
「んっ。んんっ!はうっ!」
控えめにもれる喘ぎ声を、瑞穂は顔を布団に押しつけて堪えていた。長い髪はアップにしてまとめてある。肩の長さに揃えた義母とは似ていないが、祐司は想像で違いを埋めた。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!