リンクに広告が含まれています

待ちきれず吸いついてきた彼の舌先を、美幸の舌が受け止め、そのまますりすりと摺り合わされる

空蝉

「ふぅっぅぅぅ」
待ちきれず吸いついてきた彼の舌先を、美幸の舌が受け止め、そのまますりすりと摺り合わされる。咀嚼して泡立てておいた唾液を絡めて、美幸の舌が賢太の舌全体を包むように掃き愛でた。その都度グチュグチュと撹拌音が、繋がった口内に響く。
(あぁ、そんな風に切なく鳴かれちゃったら、私……)
慕情が抑制を凌駕し、美幸の眼を蕩かせた。賢太の頬裏、歯茎、舌の根、舌が届く範囲の方々に唾液を摺り込むのが、やめられなくなる。
賢太も視界を奪われている影響か、従順かつ貪欲に行為に溺れてくれた。
「れちゅ、ン、ぅ……はっ、ぁぁ……どう、ですか。美味しい……?」
「ぢゅちゅっ……は、いっ、キス、よだれもっ、ほしいです、もっと……っ」
静まり返った室内に、男女の乱れた息遣いと、ニチャニチャと粘着質な水音だけが響き渡る。
目隠し越しに見つめ合う二人共に、股間の疼きに急き立てられてギアを上げた。

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!