リンクに広告が含まれています

赤熱する亀頭をさすった彼女の腰も歓喜にくねり、賢太の腿にすがり付く

空蝉

「俺、俺もっ。美幸さんと一緒によくなりたい……!」
トランクスも膝下までずり下ろし、剥き出したばかりの肉棒を改めて美幸の手の平に擦り付ける。
「ふ、ぁ……っ。凄い……脈打って、火傷しそうなくらい熱い……」
赤熱する亀頭をさすった彼女の腰も歓喜にくねり、賢太の腿にすがり付く。おずおずと摺り付いてくる美幸の内腿の肉感が、止め処ない滾りを呼んだ。
丁寧に愛で掃かれた鈴口が、カウパーのとろみを吐きつけて、絡みつく指の愛撫をよりスムーズなものに変える。
「美幸さん……!」
堪らず呻いた賢太の手が、美幸のジーンズのボタンを外し、ジッパーを引き下げる。下ろしきったジッパーの間に覗いたブラと同色のショーツ。その、レース装飾のあしらわれた前面に、縦筋状の湿りが形成されていた。
「濡れてる……」
「あ……や、やだ。見ないで賢太さんっ」

出典:~ときめきアパート性活 愛しの管理人さんと魅惑の隣人たち (リアルドリーム文庫)

著者: 空蝉

ひとつ屋根の下 恋色の陽だまり ボロアパートに独り暮らしをする浪人生・賢太は、一癖も二癖もある隣人たちと深い仲になる。「初めてのおっぱいの感触はどう? 柔らかい?」妖艶な美女・朱里に自信をつけさせてもらった賢太は思いを寄せる管理人の美幸とも心の距離を詰めていくが、なかなか一線を越えられずにいた。浪人生に春は来るのか!?日常に密着したエロス、リアルな舞台設定で送る官能小説レーベル!