リンクに広告が含まれています

そして綾乃の手を取って股間に導き、無理やり肉塊に触れさせる

北都凛

「そろそろ欲しくなってきたんじゃありませんか?」
スラックスのファスナーをおろし、すでに屹立している男根を露出させた。そして綾乃の手を取って股間に導き、無理やり肉塊に触れさせる。
「ああっ、こ、これ……はぁ……熱いわ」
目もとを赤く染めあげて、なんとも色っぽい溜め息をつく。それでも、わずかに残った理性を総動員して首を左右に振りたくる。そんな貞淑さが牡の嗜虐欲を煽りたてるとも知らずに……。
「私のチ×ポはどうなってますか?教えてください」
「どうして……そんなこと……」
夫人が潤んだ瞳で見あげてきた。
神谷は押し倒したくなるのをグッとこらえて、蜜壺に挿入した指先で浅瀬をやさしく掻きまわしていく。
「はううっ……あっ……あっ……」
途端に魅惑的な唇から控えめな喘ぎがあふれだす。そして条件反射のように、ほっそりとした五本の指が太幹に巻きつけられた。
「奥さま。私のチ×ポはどういう状態ですか?」
「す、すごく……硬くなってます……はぁぁ」
激しい羞恥と、それを凌駕しそうな興奮に襲われているのだろう。令夫人は剛根をしっかりと握り締めたまま、真っ赤に染めた美貌をうつむかせる。
「もう、いやです……はぁ、許してください」
宮原夫人が消え入りそうな声で許しを乞う。
しかし指先を軽く曲げて膣壁を擦りあげてやるだけで、熟れた肉体は面白いように痙攣して蜜を吐きだした。
「こんなに濡らしておいて説得力ないですよ」

出典:~レイプ百貨店 令夫人と悪魔外商部員

著者: 北都凛

(あなた、許して。私にもう妻の資格はないわ)試着室、立ちバックで貫かれる38歳の社長夫人。かつて自分に低姿勢だった外商部員の罠に堕ち、凄絶な凌辱に耐えるうち、熟れた躯には魔悦が……美しい院長夫人、気丈な令夫人、二児の熟母。閉店後の百貨店は、淑女狩りの淫獄ハーレム!