リンクに広告が含まれています

胸の開いた黒のカットソーから、白い乳房のふくらみが覗いている。義母のものと比べると、二回りはサイズが大きい。

葉川慎司

「ふふっ。そうですね」
瑞穂は悪戯っぽく笑った。祐司の手から逃れるように腰を振り、ひざまずく。屹立した男根を、いきなりぱくりと咥える。温かな快感が、肉棒を呑みこんでいく。
「あああ、いいっ!」
胸の開いた黒のカットソーから、白い乳房のふくらみが覗いている。義母のものと比べると、二回りはサイズが大きい。むっちりした胸の質感に、肉棒がさらにぐぐっと反り返る。
「んぐっ。んんんっ」
頬を落ちくぼませ、根元まで肉竿を呑みこんでいく。吸いつくような口舌愛撫。口腔粘膜で肉竿を擦りながら、舌がペニスの裏筋をやわやわと刺激している。
(やっぱり瑞穂さんのフェラは別格だ……)
義母が尽くしてくれた記憶も、瑞穂の口舌愛撫の前では印象が霞んでしまう。
(本当はいけないんだ。おかあさんとも、約束したんだから……)
いつかは瑞穂との関係を断たなければいけない。義母はすべてを投げ出して、自分に身を任せてくれたのだ。
けれど、瑞穂の温もりに包まれていると、決心は揺らいでしまう。

出典:~僕の家に来た美しすぎる家政婦 (フランス書院文庫)

著者: 葉川慎司

掃除中にのぞける白い太腿、36歳の悩ましい腰まわり……エプロンでは隠しきれないむっちり女体の家政婦・瑞穂。まさか彼女が、僕の初体験相手になってくれるなんて!濃厚キッス、お掃除フェラに、ご奉仕バスルーム……「してほしいことがあったら何でも言ってくださいね」どんな淫らな願いも叶えてくれる最高すぎる家政婦!